ポイントでお得になるベストケンコー

専業主婦をしていると、買い物をする時はどうしてもポイントがたまるかどうかが気になります。
それを貯めて、ある程度たまったらお買い物の時に使う、だからいつも同じお店に行くと言っても過言ではありません。
そんな私が今注目して、時々利用しているのがベストケンコーです。
こちらは海外医薬品の輸入代行のサイトで、普通に国内でネット通販をする時と同じように利用できる点が凄く便利だと思っています。
後は、英語が苦手な私でも使う事が出来る点でしょうか。
海外医薬品を直接自分で個人輸入するとなると、どうしてもそれなりの英語力が必要となりますが、ベストケンコーならその心配もありません。

だから、私は海外から医薬品を取り寄せたい時はもっぱらこちらのサイトを利用しています。
また、こちらのサイトの良い点は、利用する事でポイントがたまる所です。
しかも、購入額によってたまるポイントが変わって行くのです。
私の場合はある程度まとめて購入するので、大体購入額の4%から6%程度付与されています。
しかも有効期限もないので、まずはコツコツと貯めて、ある程度たまったらドカンと次の買い物の時にポイントを使ってその分値引きしてもらっています。
今使っている薬は、これからも使い続けて行くつもりの物です。
だから、私の場合は年に数回購入しています。

ただ、やはりジェネリックを購入しているとはいえ、まとめ買いをするとどうしても高額になってしまう事も少なくありません。
しかしこちらであればポイントもしっかりと貯める事が出来るので、すごくいいと思っています。
また、医薬品の個人輸入と言えば、やはり結構プライベートな問題に対する薬を購入する方が多いのではないでしょうか。
実際に私もその一人で、家族はその薬を使っている事を知っているのですが、それを買っている所、扱っている所を家族には見られたくありません。
その点、ベストケンコーは商品を送ってくれる時もかなりしっかりと梱包してくれるので、外観から中身が何か分かる事もないのです。
実は以前、国内で通販を利用した時にしっかりと何が入っているか伝票に書かれていた事がありました。
勿論日本語なので、それを受け取った家族に中身を知られてしまい、その後根掘り葉掘り聞かれてしまった事があります。
その経験があるので、出来るだけプライバシーを守ってくれる所が良いなと思って代行業者を探していました。

そんな私の目に留まったベストケンコーは、勿論プライバシー対策もバッチリです。
ちなみに、私は外まで取りに行くのが面倒なので自宅に送ってもらっていますが、郵便局留で商品を受け取る事もできます。

だからなかなか家にはいないので、いつ荷物が届くか分からない時は商品を受け取れる自信が無いとか、そもそも周りの人に商品を購入した事を知られたくないという人でも安心して利用する事も可能です。
まだ10回も利用したことは有りませんが、ベストケンコーは私のおすすめの業者です。