安価な育毛剤で髪を取り戻せました

長年薄毛に悩んだ私は、ミノキシジル配合の育毛剤の使用によって薄毛を解消する事に成功しました。
しかし、薄毛解消への道のりは、育毛剤の購入費との戦いの道のりでもありました。
ただ、私の場合は1年前にベストケンコーという輸入代行業者を発見した事から、育毛剤の購入費を大幅に抑えられる様になったのです。
私は若い頃から薄毛に悩んでいました。
20代中頃には既にかなり薄い状態で、そのせいか老けて見られる事が多いのが私の悩みでした。

bestkenko97実際に初対面の中年の方に年上に見られてしまう事もしばしばあり、実年齢を言った時に驚かれるのが嫌で嫌でしょうがなかったのです。
そんな私は30歳になり、ある程度経済的に余裕が出来て来た時に、育毛剤の購入を始めました。

しかし、いざ買い始めてみると育毛剤の高さに驚かされる事になったのでした。
高い物だと1万円する育毛剤もあり、効果が出るかどうかわからないものに投資するのには勇気が要りました。
さて、そんな私が育毛剤を購入し出して5年が過ぎたある日、なんとか育毛剤の購入費を抑えたいと思ってインターネットを閲覧していると、ベストケンコーという業者のサイトが目に留まりました。

私はその時まで輸入代行業者という業種を知らなかったので、この業者にとても興味を持ちました。
輸入代行業者というのは、文字通り海外製品の個人輸入手続きを代行してくれる業者なのですが、ベストケンコーは特に医薬品を取り扱っている業者の様でした。
「ひょっとして育毛剤も売られているのかな」と考えて、その業者のサイト内で商品検索してみると、いくつかの育毛剤が見つかりました。
その中で私が注目したのが、ツゲインフォームというミノキシジルを主成分とした育毛剤です。
私はその当時、ミノキシジル配合の育毛剤に興味を持っていたのですが、それまでに試した育毛剤で効果が得られなかった為に、投資して良いものかどうか迷っていました。
なんせ、ミノキシジル配合の代表的な育毛剤は8千円もしていましたからね。
ですが、このツゲインフォームは1本3千円強で購入出来る様なのです。
気になるミノキシジルの配合率も5%と高く、私はすぐに購入を決意しました。

ただ、どうしてこんなに安いのだろうという疑問がありました。
そこでツゲインの説明文をよく見てみると、ジェネリック医薬品と記載されています。
輸入代行業者では、海外の製薬会社が作っている安価なジェネリック医薬品が購入出来る様で、このツゲインもミノキシジルの安価なジェネリック版だったのです。
また、ベストケンコーは100%正規品のみを取り扱っている業者で、このツゲインもシプラという大手製薬会社の正規品でした。
購入には手数料も配送料もかからない様でしたし、私はツゲインを迷い無く購入しました。

その時からもう1年が経ちますが、ツゲインの力は本物で私は髪を取り戻す事が出来ています。
ベストケンコーの存在を知らなければ、育毛を諦めていたかも知れません。
本当に感謝しています。