BESTケンコーのポイント制度を活用しよう

最近、徐々にお腹やお尻にムダ肉が付くようになってきました。
20代の頃よりも少し食事を控えめにしていても、基礎代謝量が落ちてしまうためか、体重が減るどころか増えてしまうようです。
しかも、節制を意識して脂っこいものやケーキなど、食べたいものを食べないせいで、この頃はリバウンドを起こすようにもなって体調も悪化しています。
このままではいけないと思い、ダイエットサプリを試してみましたが、確かな効果は得られませんでした。
そこでネットで話題になっているダイエット医薬品を利用してみることにしました。
購入先はベストケンコーという海外医薬品の輸入代行サイトです。
ベストケンコーには夫のAGA治療薬を購入しているので何度か利用しているのですが、元々安い商品の価格がまとめ買いをすることで更に割引されることから気に入っています。
また、買い物をする金額が増えるほどポイントがより多く貯まるようになっているので、まとめ買いをすることで、より一層の値引きが期待できるのです。
もちろん、ポイントは1ポイント1円で次回からの買い物から利用できますし、他の海外医薬品の輸入代行サイトと比べても、ベストケンコーのサービス品質は最高レベルにある思っています。

bestkenko97私が今回購入したダイエット医薬品はゼニカルというもので、これは1日3回食事事に服用するタイプのものです。
ですから、まとめ買いでお得になるベストケンコーは私のお財布にとって大変喜ばしいことになります。
ちなみに、ゼニカルは42錠が1箱で9000円ほどですが、これが12箱の1年パックになると79000円ほどになり、大体1箱あたり6500円です。
つまり、1箱あたり2500円お得になります。

さらに、70000円から79999円まではポイント付与率が8%になるので、6320円分のポイントが付くことになります。
ですから次回同じように購入したときは、さらに6320円の割引ができるというわけで、1箱あたりの値段が6000円となり、大体1箱あたり3000円もお得になるのです。
ベストケンコーを賢く利用すれば、少しお値段的に手を出しにくいゼニカルでも、家計にあまり負担をかけることなく購入でき、より確実なダイエットができることになるのです。
そして、肝心のゼニカルは有効成分の有効成分オーリスタットが食事の脂肪分の吸収を約30%ほどカットしてくれます。

ですから、無理な食事制限をせずにダイエット効果が得られるというわけで、リバウンドのリスクまで減るということになるのです。
これがゼニカルが世界で100万人以上の肥満患者に処方されている理由です。
もちろん、ゼニカルは安全性がきちんと認められているダイエット医薬品で、ダイエット先進国アメリカでは食品医薬品局の認可も受けています。
ただ、油分をカットするため脂溶性ビタミンの欠乏を招く可能性があるので、できるだけ不足しそうなビタミン類をサプリメントで補うことをオススメします。

参考サイト・・・BESTケンコー
こちらのサイトのレビュー記事を一部引用させていただいております。